フォト

BlogPet

  • BlogPet
無料ブログはココログ

なんでもリンク

フレンドリンク

今気になるブログの方

ブログパーツ

  • チョコっとネ♪

あし@

ねこちゃん

« 我国は、すばらしい国。 | トップページ | 今夜は号泣させてくだされ;ー北の将軍様が・・・- »

告発投稿祭の開始(その裏で・・?)

 おはようございます。本日は列島全国で秋晴れに恵まれますように。

一息ついたのか、告発投稿 尖閣列島中国船(閩晋なんちゃら)という。偽装工作船?が「体当たり」をして来た
YOU TUBE ノ話題も 何時ものような 感じで 大手メディアは論調に・・・・ 
 
 彼の大炎上「尖閣の真実 海上保安庁1~6」である、この動画は有志が保存UPしながら、永遠に消す事ができない。 
 民主党、政府関係省庁のトップは「概ね、真偽を精査、もしそうなら調査する・・・」「遺憾だ・・」

 私は、早くからAPEC前に未編集のVTRを全国民にまた、全世界に発信し 正義いずこにアルヤ!!を問えばいいと・・・なぜなら、巷では仙石官房長官が「公開したらAPECがとんでしまう」とか言ったいわないと?噂されていましたから。昨日は那覇地検の記者会見は見ていないのですが。なんと仰ったのでしょうか?
 国交大臣の会見を見て、正直の感想はこんな頭の下(もと)では、あの動画のように命張りながら職務に忠実に励んでおられた保安官の各官様に・・・涙がこみあげてきました・・あまりに情けなく・・。
 
 外務大臣の答弁で、「政府関係者が流失させたのであれば・・略」と。ご答弁された。
 当初、現地に出向き動画つぶさに見て、憤慨し「国内法にのっとり、粛々と・・・と、その時の、国交省大臣、いま外務大臣の貴方では?
 
 その貴方は、処分保留で船長釈放に際し、大臣を辞し信じるところを貫きましたか?どうですか?
 
 首相、官房長官・・・言葉にするのも情けないので仲間の方にお譲りいたします。
 
  彼の金 美鈴 さんのお言葉だけを「参拝するのも100の理屈があり、しないのも100の理屈があるのです、あなた方日本人が・・・・・・」目を覚ましたい人だけ見ましょう。R-18 
 
  そもそも、民主とは主権が国民 民草にあると言う、事ですよね?
  その民の代表として政権を預かるものが、国の進路を誤らせる権利はどこにあるんですか?
  頭に”自由”がついている民主党の方々も同じ穴の貉ではないのでしょうか?
   【靖国に参拝するのに、周辺諸国に配慮する必要がある、根拠をまず示しなさい!!】


  嗚呼、最近は官僚さま、省庁の責任にしなければ、イモイモですか?
 では、話を戻し尖閣侵犯の話題に。
   
  そもそも、我国は民主主義国家で三権分立が機能している国家であるそうです。
「国内法で粛々と」、といわれて、公開、告発前にも。処分保留で那覇地検が船長を釈放するなど思いもよらず。姑息な情報操作で重大な国益の損害を起こした。下手人は本当に那覇地検の憲法違反とも言うべき、処分保留の決定でいいのですか?(”自民党”もこんな追及をしなさい。) 
 
 その後、中国とロシアは貉の気脈を通じ姑息な、歴史を歪曲し先人が交わした「国家間国際間条約」さえ、歪曲しはじめたではないか?
 
 (戦争により獲得した、領土は、現在都合の良い解釈、「力 経済か軍事か?読者におまかせしますが」) 
 
 
 検察庁に一片の正義が残っているのなら!!直ちに彼の船長を起訴し発表を行なう事!!【在宅起訴】の屈辱は否めませんが、”国民はその勇気と既得権に恋々としない我国の司法権を見直すことでしょう”
 たとえ、もし、内閣の狡猾な「指揮権発動」をちらつかされての、やむ終えない仕儀を暴露するの威がかの政府より来ようとも、今の国民は目覚めています。あなた達を必ずや支持します。(最高検の大阪特捜部事件は別の件なので、自浄自戒をのぞみます。) 
 
 何処が?ダレが?ではなく、今しなければならない事は?で、庶民より賢明と自負される官僚様方へ。
 もう一度、申し上げます。主権は民草にあり、あなた方に当落もなし。時の政府に追従し短期の勲功を稼ぐのもよし。あなた方ご自身の子孫に取り返しのつかない負債をのこすもよしです。 
 
 
 私はここに至るも、民主主義の理想を追い求め、司法が彼の船長を在宅でも起訴していただけたら。
 その、精神が守られたと検察庁を評価したいと思います。
 
  
 
 あの動画をみて、私の姪など「うみ猿」を見るよりも。じゅんこ?になるよ?!!」
 いちぶ、意味不明で【親父のなせるわざか】保安官に益々、傾倒風情・・
 
 
 告発後、海上保安庁に100件、以上の声がとどいたらしぃ。
   主には、誰?ではなく寧ろ、あの内容が興味深い、全公開をこうこえと、誰が告発したを是が非でも、追求しないで!!が八割をこえていたらいしい。
  
  この報道は、めちゃくちゃ嬉しい報道でした。
  (姪っ子も、入っていたような気がする・・)

 的確に当該船をとらえ、時間を位置を距離を記録し、動じることなく。声を出す覇気をたもち、ぶちかまされた衝撃をたえぬき・・【ほめすぎだろうか?】 ・・・
 
 最近、メディアで取り上げられている、海上保安庁の現場の保安官の方々の活躍が有り難く尊く、感じられそれだけでも今回の告発の”快挙”は素晴しい事だとおもいます。

 
 
 「結局 内部告発でしょ?・・・結構な事じゃないですか?」
                                       石原 都知事 曰く

 
 
 

  専門家の分析では、海保からの告発は薄いらしい。
 

 私の見解。
 
 どちらでも構わないと、「どうでもいい」ではなく、田母神閣下のいわれる、青山繁治氏が言われる。
 
 民主主義国家が瀕死であろうと、いまだ、機能しているのではないのか・・・と?

 今回のYOU  TUBE 動画の件で。 義憤による告発説、中共陰謀説、内閣自演説・・・・


 
あまた、諸説、侃侃諤諤・・・ありますが、私は思う・・・おいておけw
 
 
 私は告発と信じたい、なぜなら、現政府は我ら国民に誠実であったか?

                     現内閣は我ら国民と、その政府省庁に尊うべき姿を一片でもみせたか?
                            
                      野党は政局や攻撃以外に国民の国家の益を至誠により、追及しているか?

  面白かったのは、各メディアのその出演者、コメンテエィター。アナリスト、学者先生方・・・
   (御用学者、御指名評論家・コメン。。。。)
各、メディアが、ある目的に沿って、放送を悪戯にしているかがおかしかった。 
 ネットに関係する方々には、ごぞんじなことですが。。
  
 大多数のおとしより、おばちゃん達は地上波NHKなどが、唯一の情報源とおもいます。
ある思惑で放送されていない事を、イメージ操作などはされませんように。切に御願いいたします。 
 
 
 
 
 
         最期に官首相(現国家宰相です。)

      「最も大事な事は・・・」(あきれたので、このへんで・・・


  勇気ある(そう信じたい)、今回の告発者(Sengoku38) に喝采を送り。日本人に誠を顕したはじめての存在と魂に刻みましょう・・・
  そして、彼の勇者に恥かしくないよう!!民主は民草の主権を!!

 後記:今回は民主主義の矜持、理想を最重要の表にだし、心の叫びを少し吐露させていただきました。

    私のような(ちっこい)民草にも、サイバーアタック的な嫌がらせがはじまり。(どれだけ暇と、人材資材
           財があるのかと?)

          今日も!!「天安門虐殺事件」。 「チベット侵略 虐殺」  ★「ウイグル侵略 虐殺 核人体実                  験」!!。

 解体三法案はかならず、阻止しましょう~

  

 
                       

            

« 我国は、すばらしい国。 | トップページ | 今夜は号泣させてくだされ;ー北の将軍様が・・・- »

嗚呼、亡国の際に立ち」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 告発投稿祭の開始(その裏で・・?):

« 我国は、すばらしい国。 | トップページ | 今夜は号泣させてくだされ;ー北の将軍様が・・・- »

最近のトラックバック

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31