フォト

BlogPet

  • BlogPet
無料ブログはココログ

なんでもリンク

フレンドリンク

今気になるブログの方

ブログパーツ

  • チョコっとネ♪

あし@

ねこちゃん

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

おはようございます。

 
 先日、海猿という映画がTVで放送されていました。爽やかな青春恋愛を絡め、しかしながら自身にしか出来ない責任を自身也にとる・・と。その様な映画でありました。ある教官は自身がなし得なかった相棒を守る事を新人候補生に託しながら。その判断を信じ「自分できめてみろ!!」の様にみまもっていました。

 2回目になる視聴ですが、新たな感動があるものですね。(それは又の機会で)


 最近、自分を筆頭に、この国の人々は忘れすぎではないのですか? 
  
▽関西では検察のエースと云われる人が証拠を捏造。

▼領海を侵犯されながら、わらわしよる!!「大人の対応云々・・」
   彼の国は、大にショウに発信してるのに・・・

▽どこかの国の代表選挙。大マスコミとネットの世論調査の全く逆な結果・・

▼※口蹄疫・・・・・・
 
 一部寄付金になるそうなので、興味のある方こちらから辿ってくださいませ。 
 
  
 最近の尖閣諸島と大マスコミの動向に注意を払いたいとおもいます。
 
 天候不順  どうぞ 皆様 ご自愛下さいませ。    

独立

 嗚呼 年取りたくはなしw
眠れません・・・
 

ついでは失礼にすぎますので・・この際 〔独立〕ということについて・・
いろいろお説教じみてもなんなので・・・こちらでご教授願わしく 
 
 ゆめそうびと はじまりです・・・

言葉の綾・・

 今晩はお元気ですか?

 先日、7日 尖閣に重大なる領海の侵犯が御座いました。
幸いにも、警察(海上保安庁の)のお力で当該、国際法違反者船長、当該船舶を逮捕、拿捕したそうです。
コノ一隻にはとどまらず、実は、数十セキの領海侵犯船がいたようです。 
 
 
もっと言わせてもらえれば、常時 コノ海域は侵犯を受けているそうです。
 
 もし、貴方の住居の玄関(お庭でもいい)に数人の侵入者が、漁業(コノケースでは)いえ。「お宝堀にきてますねん」。 
貴方はどうします?「警察を呼び、ソノ犯罪者のの保護者(その者の国籍のある国に抗議しますよね?)」
 
 
 尖閣は我国固有の領土です。 
 
 
 さて、新聞をみてみましょ。朝日はなんとかいたか?「わが国(日本国)が領有を主張・・・云々と」
主張しているのではなく!!固有の領海であります。 
 また、我政府は・・・中国共産党政府は?
 
 このまま、国際的アピールを最小限にしていて・・・国際司法の場で争い。いかに勝算をはじきだせるや?

 
 
各社、新聞TVをみるに、貴殿らは、どちらの国籍をおもちや?

 

辛うじてネット界で、まだまだいけるかな?と小さな希望・・

 本日のテーマ
 
 我国が領海を主張している・・・ではなく。


 我国固有の領土です。 
 
 
 ついでに(笑)、韓国が領有を主張している竹島は日本国固有の領土です。 
北方領土全島はロシアが領有を視聴していますが。
 しかも、終戦以後、国際的にも不法に不当に、犯罪的に奪われた
 我国、固有の領土です。

  ススメテ・・・
  
 
 我国固有の領土に土足(海では、空ではなんと表現しましょうか?)
 
で、無礼にも進入する「やから」には、国際法に乗っ取り、警告ご ただちに防衛出動により。
防衛措置である殲滅をしなければ 明日のチベット ウイグル自治区 明後日の台湾国になります。


 すくなくとも後3年は、政治に期待を寄せる事は、叶わない時にいたりました、其れは私を含め・・・
テレビや風潮に流され 民主左派に投票してきた。有権者の責任です。割腹はいつでもできます。
 
ソノ覚悟をもちつつ。耳をそばだてて 忍び寄る 危機を回避していきましょう。
  
 本日も祈ります、日本国 宰相閣下 お目覚めねがわしゅう。

今日のお品書き

本日ハ、
 ゴ自身デ。モノヲミマセンカノ ススメヲ 
 
 ノチ 時事ヲスコシデス


 最近ノ マスコミ ト イワレル ホウドウノ 各社ガ 非常ナル 体タラクニ 陥リ 
  
 亡国ノ 徒トノ ソシリヲ ハズカシゲモナク 甘受 シテイルヲミルニツケ 
 
 
 ドウシテシ シマッタ?ノか? 我国ハ?
 
 
 コノ民主党(響きだけすばらしい・・)が、党代表を選挙?にて?おきめになるそうです。
 
 憲法に曰く「総理大臣を決めるに我国の国せきを有する、国民が決める専権事項である!!」の様な記述があるそうです・・
 
 
 彼の民主党とは なんぞや? 綱領はいかに?・・・日本国民として恥ずかしすぎて、口の端にも乗せれないのが現状で御座います。


 なにやら?候補者たちはお忙しいらしく、そのくせ大切な国政が滞ってございます?が?

どちらの候補者にも  NO!!  NO!! と私の心は叫びます。
 
 
 
 
 かといいまして、360度 見回しまして「これは!!」という 御仁もいないわけです。 
 
 
 このまま、中共にのみこまれてもよし、劣等国に成り下がるのもよしなのが・・
  
 国民の総意なのなら、陛下に殉じ死に申す・・・・


覚悟なき えせ 宰相 武人 は速やかに身を隠せ・・・もし、跋扈しようなら叩ききります也。

ご挨拶。

おはよう御座います。

     皇紀2670年 九月吉日で御座います。 英才教育か、偏った家庭のなせる業か?、姪っこも育っています。 大変ありがたい事でございます。   長らくご愛読頂いた皆様にはこちらへご誘導ねがわしゅぅ~との事。   そのままにご案内いたします。 大変喜んでおりましたし、それらに嘘は無いようにぞんじます。      なにぶん多忙にて今回はご挨拶とご案内となりました。設定方法など姪っ子に教わりながら、少しでもj上達していく所存です。これから独特ののりとネタと少しの提言を 発信 していきたいと思っております。 姪っ子がきっと良きアドバイザーとなってくれる事とおもいます。    少数のリアな子?さんのファンの皆様、暫くむさくるしい親父がジャック致しますが。 皆様と同じく リアな子さんも磨きをかけて居るそうなので、そのあたりご容赦くださいませ。・・・と、もうしております。私は暫く逆スパルタを受けまして必ずお楽しみ頂ける内容にしていく事、お約束いたします。    台風やスーパー残暑に負けずに頑張りましょうぞ!!!!                                                                   合掌

長いご愛顧を感謝いたします。

 おはよううございます^^
暫くのお別れで御座います。

今まで有り難う御座いました。叔父にテークオーバーしまして、他の場所か?数年後に再びおまみえいたしとう御座いますm(__)m
 
 本当に数少ない裏に表にのご支援に感謝いたしまして
       またの機会にあいまみえませますように^^ノシ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

最近のトラックバック

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31